昨日、行かれなかったので、今日は早めに起きて「この世界の片隅に」を
と思っていたが、昨晩の日本代表vsウェールズの興奮が中々おさまらず
その後にプライムでシンケンジャーを見ちゃったりして、寝たのが
払暁。
まあ、当然目覚めは遅くなるわね。
まあ、チケットは持ってるんで後は行くだけだし
もう少し落ちついてからだなあとは思う。
ただね、君の名はに関してはあれだけ客を呼んでるから面白いのだろうし
新海誠監督そうそうハズすとは思えない。
でも、あれだけ観てる人がいるんなら俺は乗らなくても良いかなっていう
天邪鬼。
が「この世界の片隅に」においては観ておかないと、損するし後悔する気がする。
それは、TBSラジオから流れるスポットCMで毎日聴ける、のん演じるすずさんの
広島弁に萌え転がってる事も要因である。

そんなんで、今日はダラダラとJスポーツでラグビー見ながら過ごす。
来週の日曜に行く女子ソフト決勝のチケッティングも