どうやらmixiが過去の日記を甦らせる企画を
始めているようだが、俺は元からブログ連動で
やってるのでmixi日記に書いた事は無いんだよね。
一部日記扱いになってるのもあるんだけど、あれは
ブログとの切り分けを考えた時に使ってみたもので
それっきり。

なので、過去の日記はこのライブドアブログ分は
全部読めるし、全体公開だしと言って読んでる人もいないだろうし
という。

面白い縁があって、元々ブログを始めたのはNAVERジャパンのブログだったんだけど
ブログサービスが終了してしてしまい、ほぼ同じ機能を持った今のライブドアブログに
移行してきたわけだ。
当時はまだ移行ツールなんて無かったんで、NAVERブログの過去約2年分の
データはデジタルの海に沈んだ...。
しかし、すったもんだの挙句にライブドアの親会社がかつてNAVERジャパンを運営していた
LINEとなったので、結局はNAVERとのつながりが切れていないのである。

因果は廻る糸車である