フクダ電子アリーナへ。
折角なんで、京葉線を東京から蘇我まで
乗ってみる。
海浜幕張から先に行く事って中々ないからね。
電車内では、コンドールマンを見たりしながら過ごす。

蘇我でメンバーと合流して、アリーナへ。
場外ではクボタのトラクターの展示なんかをやってた。

場内へ。
全く、知識を持ち合わせて無かったので専スタだとは知らなかったのである。


事前に友人のSさんから「コンパクトで観やすいですよ」とは言われてたけど
ホントに観やすい。
試合はクボタvsコカ・コーラだったので、これは競る試合になるかな?
と思ってたが、大差がついた。
このスタジアムが侮れないのは、本格的な印度カリーとタンドリーチキンを食べながら
観戦可能と言う事である。
食べるにはややコツを要するが、アツアツのナンとチキンキーマカレー更には、
きちんとタンドリーで焼き上げるタンドリーチキンをラグビーを観ながら食べられる贅沢さ!
秩父宮もやれ。

ラグビー後は、アキバ→新宿と徘徊して、さる関係者と忘年会。
焼肉、美味かった....