先ずは川崎に向かう。
理由は簡単、競輪グランプリの車券を買いに。
行ってから気がついたが川崎は本場開催だったんで、
100円払って入場。
グランプリも大事だけど、買いに来た競輪場のレースも大事じゃん?って事で1レース。
行きは混んでたバスも帰りはガラガラ。
今度はアキバへ。

アキバは冬休みな上にコミケの中日と言う事もあって、普段以上のにぎわい。
密かにオムライスの激戦区となりつつある、アキバ。
そこで、真っ先に名前が上がる神田たまごけんで、オムハヤシwithチーズ(ご飯大盛り)。
ここのスープは店主がラーメン屋で修行してた事もあり、街中華でご飯ものを頼むとついてくる
中華スープの趣き。
平日は1回だけおかわり自由。

最近はアキバに来ると、結構タイトな時間の中で廻ることが多いんだけど
今日は久しぶりにゆっくり。
時間が無い時にはカットする、アキヨドとまんだらけも行けたし。

その後は、溜池山王で集合して毎年恒例の忘年会。
まあ、いつも愉快に語れるメンバーだよね。
来年もよろしく。